君待つ街

桟橋に座り込んで待っている。君の帰りを待っている。

雨の日には窓から海を見つめてる。

虹が出たら君の場所まで渡れそうで何度も探したけど虹のはじまる場所が見つからない

毎日、挨拶を交わすあの子も君の帰りを待ってるよ。

そして、君の言葉も待ってるよ。

僕の歌声は君のとこまでは届かないから大人しくしとくよ。

忘れたりしないよね?帰ってきたら一番に僕の名を呼んで

今日も桟橋で待ってる。

君の船の帆が見えたから大きな声で呼んだよ。精一杯の声で呼んだよ。

笑う君の周りを駆け回るよ。

優しい声の「ただいま」が心地いいね。

ほらほら、あの子も君を迎えにきた。

3人?並んで帰ろうよ。大好きな家へと