2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

窓枠の向こうから

さよならトラウマ、癒えないけど傷口は目立たなくなってきた そろそろ窓枠の向こうへ行ってみたい 準備はしてきたんだ コンタクトだって新しくしたんだ さよならトラウマ、言えないけど希望が胸に咲いた ハラハラ散ってしまう前に行かなきゃ もう迷いさえも…

他力本願

希望と名付けた小さな未来は入口のすぐ横に出口があります。 人は間違えぬように踏み外さぬように慎重に歩みを進めるのに手はドアノブに 向こう側から呼んでる声がするなんて嘘をついて簡単に自らを棄ててしまえるよ ニセモノの中で輝く才能が眩しい恥ずかし…

三文芝居

ぼくらは、いつも勘違いの中で絶望と希望を握りしめて一喜一憂する 気が済めば嘘の匂いに気付けるのに すぐに感覚なんて鈍ってしまう ニセモノの希望を無邪気に抱きしめては、絶望と隣り合わせなんだと思い知らされる。 でも、嘘だよ。全部嘘だ。 希望と絶望…

BOX

音の消えた午後、思い切って空に呑み込まれてしまえばいいのに この街も君のいる場所も世界中 すべて終わったんだって信じてしまえば何かが変わるかな。 きみはきみの陰を踏むように誰かが決めた「普通」という小さな箱の中に体を押し込めようとしてるみたい…