瞳の中のひかり

夜空を見つめるあなたを見ていたら好きな星を見つけてしまった。

今までの自分をひっくり返して躊躇してた言葉を吐き出したい

こんな風にしたのは、あなたです。

私の奥底にあった人間らしさに手を伸ばして優しく微笑んだ

その罪は誰が裁くの?

こんな風にいつも困らせてばかりいる私でごめんなさい。

あなたの瞳の先に景色を愛しています。見ることはできないけど愛しています。

こんなことを言えば隣に並んで同じ景色を見せてくれるでしょう。

抜け目のない優しさを持っている あなたに引け目を感じます。

私はいつまでも待つだけだった。嫌気が差すほどに素直な言葉を贈りたい

あなたは、優しい笑顔で受けてくれるだろうか。