BABY!

これは恋だと信じていた 痛みさえも愛おしいんだもん

これが恋ではないのなら 布団かぶって寝込んでやる!

 

あなたは今、何を思い何を感じてるの私のことじゃないのかな

あれはデートじゃないとかそんな言葉でね私を傷つけないでね

夜の水族館なんて素敵ね。夏になれば花火も上がる まるで二人のために

思い出のノートも白紙が埋まっていく なのに君の吹き出しは白紙のまんま

 

それは恋だと信じていた 痛みさえも愛おしいんだもん

それが恋ではないのなら 布団かぶって寝込んでやる!

これは愛だと信じていた 痛みさえ厭わないんだもん

これが愛ではないのなら ふたりの景色の意味などない!