恋した帰り道

もう何もいらないよとか これからの言葉も思想もあなたのモノなんだって

恥ずかしいことを心から思えてしまうバイトからの帰り道

早く帰ったって今日はあなたに会えないけど早くなる足取りに逆らえない

触れられない寂しさは明日のあなたの細い指で補填してね

途中で諦めた本を読もうと思った。あたしの知らなかった世界をあなたに教えたい

そんなこと考えてたら声が聞きたくなったから

あなたの好きな曲を聴こう。ギターが目一杯 歪むロックだけど歌詞はあたたかい

あなたの好きな曲はあたしも好きだ

そんな些細なことが嬉しいと思えることが ふたりが出会えた答えなのかも

ほらもう家に着いた あなたと過ごすくらいあっという間だ。