Stupid Girl

午前2時40分、独りの部屋で泣くのはバカバカしい

つけっ放しのテレビショッピングの音が一層滑稽さを増大させる。

くだらない喧嘩を繰り返してきたけど

その度に触れられる距離に戻ってくるあなたに安心してた。

今日だって例外じゃない筈でしょ?

独りの夜はこんなにも冷たくて痛かったなんて気付けなかった。

今にも天井が崩れて押し潰されてしまいたい

そして、血だらけで内臓が飛び散った私の目の前に現れて「綺麗だよ」と言ってほしい

そんな空想の中で泳いでも息苦しいだけ。呼吸の仕方も忘れた。

午前5時20分、ドアを開ける人は現れずに

窓から射し込む光にまで馬鹿にされる始末。