地獄までの距離はどれくらい?

いつも答えは風の中に紛れて取り返しのつかないままに有耶無耶

さすれば新たな傷がじわじわ拡がる

それを人は見て見ぬふり また何か問題が起きれば教えてよ それまではさよなら

息を潜め沈黙だけは得意だからさ

くだらぬ夢と気付いてしまった彼女は全てを手放したけど両手いっぱいに抱えていたものの軽さに今、驚きを隠せないだろう

腐りきって匂いまで目で追ってしまえそうな奴らを地獄に向かってドロップキックしてやりたい 大切なモノ全てを奪って感想を聞いてやりたい汚れたマイクを握りしめて

解けない記憶が確かにあったりもするからそこから涙は運ばれてくる

落ちた涙を拾い上げないでくれるあなたが大好きです。