BAD FAITH

使えない言葉だけがあなたの足元に散らばっている

あれだけ時間をかけたのに空虚さは空虚なままどこにも行けない

それでもまだ続くらしいから 仲良くは出来そうもないけどもう少し付き合ってみよう

寝転がったコンクリートの冷たさが心地いいのです。

そしてここから見上げるあなたの表情を全て見ることなくいられることに安心してしまうのです。

この狡猾さが憎いです。殺してやりたいほどに

でも、あなたは優しい言葉で僕を生かそうとして自分を殺すのでしょう?

また僕の不誠実な言葉は見透かされ見放され

あなたの足元に散らばるだけ 少しだけ笑うあなたが綺麗だ

エンドロールのない終わりが始まっただけの時間